【推し変は悪(2/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 推し変は悪(2/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    推し変は悪(2/2)

    とは言え、推し変について相談しようにもどうしたら良いか分からない・・・と思っているそこの貴女!!!


     


    千歳なりの結論が出ました。それは『推しの所属する運営さんに相談する』事だと思います。


    貴女の信頼する推しとは別のセラピストに相談するとしても、セラピストという立場からフラットな意見が得られるか・・・と考えたときに、少し難しいんではないかなと思いました。


     


    しかし運営さんであれば、その方がどんな思いでセラピストをしているか、また、貴女よりも本来の人物像を知っている可能性があります。


     


    運営さんに相談して、蔑ろにされたり、そもそも返信を頂けない店舗であればそれまでだと思いますが、もしかしたら納得のいく答えが見つかるかもしれません。


    santuario運営はセラピストは勿論、ユーザー様を大切に考えているなあと思うシーンを沢山みてきました。正直こんなシーンに惹かれて移籍を検討したのも要因の一つです。


    最近千歳の周りでも多くの退店や移籍の報告が取り沙汰されています。セラピスト側も本物の環境で活躍したいですし、ユーザー様も本物の店舗を見極める時代が、もうすぐそこまで来ていると思っています。


     


    というわけで、お悩みの方は是非ともお試ししてみては如何でしょうか??というアドバイスの日記でしたっ


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧