【一緒に歩いていきましょう】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 一緒に歩いていきましょう
    千歳(すごくSKY-HI)
    一緒に歩いていきましょう

    人間誰しもが同じ性格なわけではないですよね。だからこそ悩みや競争が絶えないこの世の中。


    本来であれば誰しもきっと自分を特別な存在だと思いたいし、他人よりも幸せになりたいという願望があると思います。


    しかし皆様が様々な困難を乗り越えてきた人生の中で、どうしても疲れてしまい自身の願望通りに言葉を表現できなかったり、はたまた逆の行動に出てしまった事はありませんでしたか??


    このような複雑な感情を抱えて生きている方が多い現代で最近思う事として、セラピストはその人の真意をいかに汲み取れるかがとても重要だと思っています。


     


    時には自分自身でも何に悩んでいるか分からない事もありますが、その部分についてしっかりと自分と信頼できる人間に打ち明けてしっかりと腹落ちしていくことが大事だと僕は思います。


     


    だから、悪いなんて思わないでなんでも相談して下さい。


     


    一緒に歩いていきましょう。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧