【先入観からくる失敗】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 先入観からくる失敗
    千歳(すごくSKY-HI)
    先入観からくる失敗

    どんなに通い詰めたとて!!!どんなに熱い戦略を持っていたとて!!!売れないものは売れないんだなあと思った、最近ブチ当たった壁の話(本業)をさせて下さい。


    どんな思いをしたかと言うと、気合いや根性だけでは乗り切れない時代に僕らは生きているわけですが、対象にあった目線を持てるかどうかということを痛感いたしました( ̄^ ̄゜)


     


    先日とある企業の採用お手伝いをさせて頂く際に、インフルエンサーを使った広告を提案させていただきましたが、先方には全く刺さりませんでした。


    これは後々わかった事ですが、先方の担当者様は30代にも関わらずあまりその分野に知見が無く、ネットすら普段あまり使われていない方だったのです。『この時代にネットは使用して当然』という千歳の先入観がよくなかったのですが、今は紛れもなくネットに少しでも触れないと情報弱者認定されていく時代だとも思います。


     


    とはいえ千歳にもっとスキルがあったら結果は変わっていたかもしれないと思うと久々に悔しい思いをしました。皆様であればネットに触れない方へ提案する案としてどの様な手法が思いつきますか??思い浮かぶ方がいらっしゃいましたら是非とも教えて下さい。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧