【真剣な眼差し(2/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 真剣な眼差し(2/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    真剣な眼差し(2/2)

    それは『具体的な目標を立て、その目標を達成するために没頭する』ことかなと思います。


    まず前提として『楽しい』と感じながら学びを得るには、所謂ハマる状態になる必要があると思っていまして。


    では、どうしたらハマる状態になれるかですが、ここで具体的に立てた目標が生きてきます。


    いつまでに◯◯をやる!!!そのためには再来週までに◯◯というステージになる必要があるから日々◯◯を行う・・・というように行動を決めてしまうというやり方です。


    それさえ決めてしまえば、あとはやるだけ。そして頑張った後の結果を想像すると、ハマる状態を作り出しやすくなると思います。


    ちなみに千歳は前述の研修の際は『この研修を積むことで、性感コースでの満足度があがるはず・・・!』と思い込んで臨みました。


    何が言いたいかと言いますと、成果を試させて下さいという切願です(真剣な眼差し)


    通常のマッサージでは終わらないのが我々セラピストですが、マッサージの手を抜くと後の感度に大きく差が出ます。まじで。


     


    というわけで、是非とも女性の皆様からのご連絡を首を長くしてお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧