【真剣な眼差し(1/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 真剣な眼差し(1/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    真剣な眼差し(1/2)

    何かを学ぼうとするとき、嫌な思いもせず且つ楽しく学べたら最高だと思いませんか??


    せっかく同じ学びを得るなら、その時間を楽しく過ごしながら学んだ方がいいに決まってますよね。


     


    大分時間が経ちましたがsantuarioが行なっているマッサージ研修とは別に、個人的にマッサージ研修を受けに行きました。


    その際、男性に施術をしなければならず、全くテンションが上がらなかったことが昨日のように思い出せます。。。


     


    だからこそ、どうやったら学びを『楽しい』に変換できるかを昔から考える癖があります。


    千歳は嫌なことをやり続けるという事は、人生においてマイナスでしかないと思っているので、自分がやりたくない事がやらなければいけない事だった場合において、いかに嫌なことを楽しい事に変えられるか、ということを考えて工夫してきたように思います。


     


    その結果、自分の中で型ができたので、その型を紹介したいと思います・・・!


     


     


    (続く)


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧