【限られた時間の中で】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 限られた時間の中で
    千歳(すごくSKY-HI)
    限られた時間の中で

    一年半前に脱サラし、何が一番よかったか??と聞かれれば間違いなく千歳は『効率よく時間を使える様になったこと』だと思います。


    サラリーマン時代は当然、週5日間は決まった時間に起きなければなりませんでした。千歳は昔から集団行動や決まった時間に何かを強いられることが嫌いだったので、それだけで非常に辛かったです( ;∀;)


    また、1日単位でやるべきことを完結するというよりも、千歳は1週間単位でTo doを考えているので、その日にどうしてもやる気が出なかったり調子が悪いと判断すれば、その日は頑張らないという選択にして別日に調整や、違う作業をする行動が癖づいていました。


    これが日々の時間を効率よく使っていると思う要因であり、QOLを高められた実感ができています。


    何が言いたいかというと、セルフマネジメントが得意な人にとっては、自由な時間の使い方ができる働き方というのはかなり強くオススメしたいです。


     


    サラリーマンの時代は9時から18時という時間で、かなり労働時間があった気がしますし、めちゃくちゃ無駄な時間の過ごし方もしていた自覚があります。


    今は少ない時間で多くのアウトプットを行えていますし、この様に女風のお仕事をできている自分に誇りを持っています。


    けどもっと自分の中で時間の効率性を追求していって、良い時間の使い方を実践できるように改善を重ねていきたいと思います。


     


    その時間の中で、皆さんにお会いできたら最高に嬉しいです。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧