【本物の店舗とセラピストが生き残る】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 本物の店舗とセラピストが生き残る
    千歳(すごくSKY-HI)
    本物の店舗とセラピストが生き残る

    先日とある店舗の某セラピストさんと偶然お話しさせていただく機会がありました。その方は千歳よりも業界が長い上に、比較できないくらい人気の方ですが、お話をさせていただきながら本当に勉強させていただきました。というよりも、その方が発する言葉全てに納得がいきました。


    何故そんなに納得がいったかというと、言葉選びや立ち振る舞いを生で隣で感じさせてもらい、圧巻されたんだと思います。


     


    その体験を経て千歳も『こんな人になりたい』なんて言うつもりはなく、千歳は千歳で自分のスタイルを今後も貫きたいと思います。が、やはり憧れは感じました。これが女風界の資本主義・・・!


    以前の日記でも書きましたが、今後は本物の店舗とセラピストが生き残る業界になるんだろうなあと確信した瞬間でもありました。


     


    今後の展望についても語って下さった上に、解散後も腰の低いDMをいただきました。引き続き活躍を期待して陰ながら応援させて頂きたいと思います。


     


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧