【今ご自身の精神状態が良くない方へ】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 今ご自身の精神状態が良くない方へ
    千歳(すごくSKY-HI)
    今ご自身の精神状態が良くない方へ

    千歳が愛してやまないインフルエンサーのDJ社長が睡眠についての動画を出しました。


    千歳のツイートでも紹介したので良かったらその動画を見てからこの日記を読んでほしいのですが、少しだけ長いので要約すると


    ・ちゃんと寝ろ


    ・睡眠前の思考で翌日のQOLが変わる


    ・特に睡眠前にTwitterは見るな


    ・寝る90分前に湯船に浸かれ


    ・起床したらポジティブな言葉を発せ


    ・けど結局最強なのは好きな人と一緒に寝ること


     


    動画内でも触れられていましたが、最後のトピック以外は誰にでも簡単に出来る事なので、今ご自身の精神状態が良くないと自覚のある方は実践してみる価値は大いにあると思います。


    睡眠は人生の四分の一を占める大事な行為です。いつも忙しくされている皆さまのことでしょう。是非ともこの日記を思い出して、1日でも質の良い睡眠をして下さると嬉しいです。


     


     


    P.S.


    最後のトピックを試したいと思って下さった方、


    なんと一緒にお泊まりできるコースがあります( ˙-˙ )


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧