【推しに不満や直して欲しい事がある方へ】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 推しに不満や直して欲しい事がある方へ
    千歳(すごくSKY-HI)
    推しに不満や直して欲しい事がある方へ

    事実という事象は一つしか存在しませんが、ここのところ事実に対するリアクションは無限にある事を痛感しております。


    ある方はAという事実に対して「マジか・・・」と思い、ある方は同じ事実に対し「チャンス!」と思うことも・・・


     


    どういう考え方をすれば、一見ネガティブにしか捉えられない事実をポジティブに転換できるのか考えたことがあります。


    千歳は、無理矢理にでもうまくいかなかった事は【長期的に良かった】と思う様にしています。


     


    スピ的な話になって申し訳ないのですが、うまくいかなかった事実は運命で初めから決まっていたと自身の中に落とし込むようにしており、千歳は昔から調子に乗るとその後に大失敗を繰り返してきた経験からか『たまに失敗するくらいが丁度良い』の心構えを大切にしています。


     


    この前おこなったキャスを聞いてくださった方なら納得して下さると思うのですが、千歳が定期的に怒られたいと言ったのはこれも理由の一つです。それを戒めてくれるのは何より『他人からの指摘』なのです。


    もしユーザー様で現在の推しピさんに不満や直して欲しい事がある方に進言するとしたら、『勇気を出して指摘してみては??』です。


    引き続き千歳は、千歳ユーザー様に常に千歳への指摘を募集しております!!!!!笑


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧