【未来の選択をより良いものに(2/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 未来の選択をより良いものに(2/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    未来の選択をより良いものに(2/2)

    つまり自分の過去は未来になると言っても過言ではないのではないかと思っています。


     


    ではどうしたら未来の選択をより良いものにしていけるか??ですが、未来について考える問いを自問自答することで錬成されていくのかなと思っています。


    それがワクワクできて楽しいものであればなお良しです。


    『もし今の推しピから千歳に変えてみたら・・・』


    『行きたいと思っている場所に千歳を連れて行ったら・・・』


    いてもたってもいられなくなった方、是非とももうこの日記を閉じて今すぐDMをして欲しいところですが、上記のような想像を自分にあったもので妄想したとき、ワクワクと生きる気力が湧いてきませんか??


     


    生きる上で『ワクワク感』を千歳はとても大事にしています。それには常にセルフマネジメントが必要ですが、それによって作り出すことができます。


    人は知っているものや想像が容易なことに惹かれづらく、未知なものにワクワクや興奮を覚えやすい生き物です。


    自身の知らない知見も広げてみませんか??この日記がキッカケになれば嬉しいです!


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧