【『意識が低い』】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 『意識が低い』
    千歳(すごくSKY-HI)
    『意識が低い』

    前回『意識が高い』というテーマで日記を書きました。今回は逆に『意識が低い』について考えてみました。


     


    千歳が導き出した『意識が低い』は、『「◯◯をしたい」という想いが弱い』のではないかと結論づけました。


    一次情報がすぐに掴み取れるこの令和の時代、意識の差がユーザー様から見た時にとてもハッキリ分かり易く結果に出ると想像しています。


    それに伴い、今でも人気セラピストとそうでないセラピストの実力差は顕著ですが、今後は更に広がるのではないかとも思っています。


    千歳はセラピストを専業としているわけではありませんが、以前にも公表した通りセラピストとして手を抜く気は一切ありません。


    もちろん可視化する事はできるものではありませんが、経験値を毎日1づつ貯めていけば1年で365貯まります。逆に退化することを選択できるのも人間の性です。退化し続ける人生を送ったら・・・想像するだけで怖いですよね。。


     


    セラピストとしての千歳、というより自身の人生のために千歳はプラスになることを毎日続けようと思います。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧