【幸せに耐えられない(3/3)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 幸せに耐えられない(3/3)
    千歳(すごくSKY-HI)
    幸せに耐えられない(3/3)

    以下のようなことを考える癖があると、アッパーリミットが低い可能性があるとのことです。


    ・これ以上幸せを望んだら罰が当たる


    ・自分は幸せになっちゃいけない


    ・しょせん自分はこの程度がふさわしい


    ・自分は幸せになるはずがない


     


    パートナーやセラピストとの関係が良好なのにも関わらず、相手を気遣わない言動を咄嗟に言ってしまった経験などはありませんか??


     


    もし有ったとしても、悲しまなくて良いんです。過去、千歳は上記の経験があります。


    ですからもし今アッパーリミットで悩んでいる方がいらっしゃいましたら是非とも相談してほしいです。


     


    因みに千歳は様々な事で自分に自信が持てた中学生の頃くらいから、アッパーリミットを克服できた感覚があります。解消のトリガーは人それぞれだとは思いますが、そのトリガーを探すお手伝いがしたいです。


     


    誰にだって、幸せになる権利があるんですよ??


     


     


     


    参照:https://www.cocoro-quest.net/entry/upperlimit


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧