【幸せに耐えられない(2/3)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 幸せに耐えられない(2/3)
    千歳(すごくSKY-HI)
    幸せに耐えられない(2/3)

    アッパーリミットは、理解できる人と理解できない人に極端に分かれるとのことです。


    人によってそれぞれ耐えられるストレス量が違うというのは何となく理解できると思いますが、その感覚で同じように人によって耐えられる幸せのレベルも違います。


    幸せな気持ちが高まっているとき、その人のアッパーリミットを超えてしまうと、その幸せを壊す行動をとってしまうんです。


     


    千歳は幼少期の頃、本当に偏屈な少年でした。今思うと、何であんな行動をとってしまったのだろうと思うことばかりしてきました。


     


    アッパーリミットの要因は子供の頃の家庭環境、両親の影響が関わっている可能性が高いと言われていますが、千歳は両方とも幸恵まれた環境下で育ったので、要因は今考えても不明です。


     


     


    (続く)




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧