【幸せに耐えられない(1/3)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 幸せに耐えられない(1/3)
    千歳(すごくSKY-HI)
    幸せに耐えられない(1/3)

    皆さまは『アッパーリミット』という言葉を聞いた事はあるでしょうか。


    アッパーリミットとは、「これ以上、幸せになったら罰が当たる」「幸せに耐えられない」「私が幸せになっていいはずがない」このように思い込んでしまう現象です。


     


    これを読んで下さっている大半の方は「幸せであれば幸せであるほどいいでしょ!」と思われると思います。そう思った方は当然、アッパーリミット症には当てはまりません。


     


    ですがこの世の中には『幸せすぎることに耐えられなくなる人』が存在することを知ってほしいです。


     


    かくゆう千歳も過去、確実にアッパーリミット症でした。


     


     


    (続く)


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧