【人生は勝手に始まって強引に終わる】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 人生は勝手に始まって強引に終わる
    千歳(すごくSKY-HI)
    人生は勝手に始まって強引に終わる

    昔から新しい技術が出てきた時に起こるあのドキドキ感、とても好きなんですよね。


    インターネットが台頭してきたときは流石に幼少期すぎて記憶も薄いんですが、最近だと仮想通貨やメタバース技術に心を躍らせています。


     


    そんなときに千歳が感じるのは、技術が浸透した際に、それを提供する側にいくのか、使う側にいくのか、という自身の立ち位置。


     


    前回の日記でも書きましたが、千歳は女風業界という特例を除き、提供する側の思考であると紹介させていただきました。本当にこの2択は人間の資質や性格によって得られる幸福度が全く違う結果をもたらすので、どちらも正解であり不正解だと思いますが、この選択を行う上で大切だと思うことは『ルールを理解すること』だと思います。


     


    スポーツでも投資でもそうですが、ルールを理解せずに始めるプレイヤーは少数ですし、そういうプレイヤーがいたらうまく立ち回れない事は容易に想定できてしまいますよね。


     


    しかし、人生というゲームは勝手に始まって強引に終わります。セーブやリセットができないし、望まなくても常にストーリーは進み続けるものです。


    だからこそ千歳は、いかに早くルールを理解できるのかを大切に考えます。


     


    これを理解・共感してくださる方と沢山お話ししたいなあ


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧