【やっぱり女風って・・・面白!!】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • やっぱり女風って・・・面白!!
    千歳(すごくSKY-HI)
    やっぱり女風って・・・面白!!

    この女風業界って本当に面白いなあと感じた瞬間を共有したいと思います。


     


    今まさに開いて下さっているサイト『kaikan』、こちらは我々セラピストにとってtwitterと並ぶくらい頼っていて大切なプラットフォームです。


    一部の店舗を除けば、kaikanとtwitterに登録するのは当たり前のこの令和5年・・・


     


    一方、皆様もご存知の通りインスタグラムというプラットフォームがあります。インスタを使って、ストーリー投稿など自身の日常を公にし、フォロワーとの繋がりを大切にする使い方、はたまた自社のアピールツールとしての広告機能に特化した使い方をしているアカウントもあります。


     


    千歳は昔からどうしてもプラットフォームを提供する側に憧れてきたし、今も本業ではどちらかというと『使う側』ではなく『提供する側』の側面が多い仕事をしています。


     


    しかし女風業界に置き換えて考えたとき『提供する側』は店舗運営が当てはまりますよね。


    千歳はこの業界では、運営に携わりたいと思ったことはなく、今後もセラピスト(使う側)を続けたいとしか思っていません。


     


    今までこんなにも提供側思考だったのに本当に不思議です。笑


    沢山のセラピストが蔓延る、まさにセラピ戦国時代ですが個人的にはこんなに情報や充実した手段が溢れているこの時代にセラピストを経験しない男性は勿体無いと思うんですが、もちろん人によって適性はあるので仕方ないですよね。


     


     


    あ、そういえば9月2日に『女風のお仕事フェア』というイベントが行われるそうです。


    santuarioは勿論、千歳が以前お世話になったFIRST CLASSもイベント運営側で参加されます。


    ユーザー様はもちろん、セラピ志望の方はご来場くださいね。


     


     


     


    P.S.


    FIRST CLASSの運営さんに広告宣伝費を貰う


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧