【タマヒュン】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • タマヒュン
    千歳(すごくSKY-HI)
    タマヒュン

    よくある高所恐怖症とは違って、高い場所に登った時に下を見下ろすと大事な部分に妙な感覚が走ります。


    この感覚、千歳はとても好きなんですが、変わってるのでしょうか・・・


    こういう感覚って男だけなのかな・・・


    なんなら俺だけなのかな・・・・・・・・


     


    あと何て表現したら分かりやすいだろう・・・・・・


    こう、ぐわ〜っと・・・いや、、、ふわ〜・・・も違うな・・・


     


    ちょうど良い擬音語が思いついている方がいらっしゃいましたら、是非ともDMで教えてください・・・


     


     


    それと、東京タワーデートもしくはスカイツリーデートお待ちしてます。


    一緒に大事な部分を何とも言えないあの感覚で悶えませんか・・・??


     


     


     


     


     


    P.S.


    バンジージャンプデートでも可


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧