【遅刻について】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 遅刻について
    千歳(すごくSKY-HI)
    遅刻について

    時は金なりとはよく言ったもので!


     


    ここのところ本業で学生と面談する機会が増えてきていまして、その際に遅刻する子と遅刻しない子がいます。


    時間厳守タイプと真逆のタイプでは、根本的な感覚が違うのかな??と最近思っています。


    千歳は気分によって違うのですが(#セラピスト失格)、時間感覚に甘い人は総じて悪気がなさそうなのです。


     


     


    因みに千歳は『遅刻』という行為を受けた時については、時間にもよりますがあまり気にしません。何故なら、その後にする行動(または提供してもらう行動)の方に重きを置いているからです。


    遅刻を挽回する行動が伴えば、千歳は遅刻をされても気にならないよ〜という話でした。


     


    しかし勿論これは本業やプライベートでの話!!!


    セラピスト側の遅刻は電車遅延などの理由以外ありえないと思います。ここまで言うからには一応言っておくと、ユーザー様とのご予約に遅刻したことは一度もありません。


     


    この世は不平等な事が沢山ありますが、時間は誰にでも平等です。自分がどういう時間の使い方をするかは自己責任ですが、相手の時間を無駄に奪うようなことをするのは今後も絶対にしたくないなあと思います。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧