【初回の性感では◯◯しません】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 初回の性感では◯◯しません
    千歳(すごくSKY-HI)
    初回の性感では◯◯しません

    前述した日記の続きというか!


     


    千歳は初回(ユーザー様と関係性ができていない場面)は激しいプレイはしません。


    また、この業界に身を置いてそれなりに他のセラピストさん達と交流する中で気づいた経験則的にも、おそらく血を流すようなレベルの激しいプレイは得意ではないと思います。


     


    折角ご予約の検討をして下さったとしても、イメージと違った!とミスマッチがない様にこちらはしっかりとお伝えしておきます。


    千歳は全ての女性に『女風』の存在だけでも知ってほしいと思いますし、全ての女風ユーザー様に心から信頼できるセラピストとマッチングしてほしいと思っています。


     


    もしそれが僕であれば、とても幸せです。


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧