【親友】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 親友
    千歳(すごくSKY-HI)
    親友

    そういえば前述のイベントに、千歳が唯一セラピストとして活動している事を伝えている親友が来てくれました!(以下、J)


    以前から公言しているルームシェアメイトが実はJでして、中学生の頃からの付き合いです。もう18年くらい同じ時間を過ごしてきた千歳にとっては唯一無二の男です。


    Jとは青春時代をずっと共にしてきたので、本当に色んな経験をしてきました。普段は恥ずかしくて絶対に言えないので、Jが絶対に見ていないであろうこの日記で感謝を伝えてみたいと思います。


     


    中学の頃は特別仲が良かったわけではないので、今こんなに時間を共にしている現状が本当に不思議だよ。


    俺たちの思い出は数えきれないくらいあるけど、今でもよく思い出すのはハタチの時に弾丸で行った大阪旅行。レンタカーに突然乗せられて、そのまま深夜に高速に乗って違法なスピードで走ったからすぐ着いたな!


    お金がなくて、個室ビデオ屋に泊まって翌日なにをするでもなくお好み焼きだけ食べて帰ったの、本当に突発旅行って感じすぎて最高に楽しかった。


    あの時に『次に大阪へ行くときはもっと計画性とお金を持って行こう』って俺から言った言葉、当時は軽く言ったつもりだったけど、お互い時間を作ってあの時に経験できなかったちゃんとしたホテルに泊まる旅行に行きたいな。


     


    俺たちは本当に性格も真逆だからこそ、この関係が成立しているのかなと思うと、何だか複雑な気持ちにはなるしお前はよく『いつも助かる』と言ってくれるけど助かってるのは確実に俺の方。


     


    恥ずかしくて言えないし、この日記は直接伝えないけど(笑)、いつも本当にありがとう。これからも死ぬまで宜しくな。俺はお前と出会えて本当に良かった。


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧