【一日店長】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 一日店長
    千歳(すごくSKY-HI)
    一日店長

    少し遅くなってしまいましたが、


    先日の一日店長イベントへご来店くださった皆様・・・本当にありがとうございました!!!!!


    結果から言うと、今までのHEREの最高売上だったとのこと・・・!こちらとしても常時お客様が埋まる状況を想定しておらず、至らない点も沢山あったと思います。。もしご迷惑をおかけしたシーンがあったら申し訳なかったですm(._.)m


    そんな中お客様として来てくれたのに、完全にセラピストとして同店の九十九さん(sant_osaka_tkm)とイケ学 裕貴先生(yuki_ikegaku)が色んな卓のフォローをして下さり本当に助かりました。。


    しかも九十九先輩に至っては千歳オリシャンまで・・・( ;∀;)かっこよすぎました( ;∀;)サントに移籍して良かった( ;∀;)←


    この場をお借りして、改めて感謝申し上げます・・・!本当にありがとうございました!


     


    また、前店所属時に一番よくして頂いたセラピストともお会いすることが出来たり、予期せぬサプライズだらけで本当に関わって下さった全ての皆様に感謝の1日となりました。


     


    この繋がりを、ずっと大切にしたい・・・心からそう思っています。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧