【セラピスト業を長く続けていけることこそ】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • セラピスト業を長く続けていけることこそ
    千歳(すごくSKY-HI)
    セラピスト業を長く続けていけることこそ

    この日記はsantuario海沙代表の日記を読んでから読み進めてください


    感想を一言で言うと、


    『それを具現化したのがサントなんだ』の重みが凄いです。


     


    これ、読んで下さっている方に本当に伝えたいのは、代表は日記だけ上っ面のいい事を書いてるわけじゃないんです。


    何故なら、千歳も面談時に直接ご本人から聞いたから。そしてサントにはその土台が出来ていると思っているから。サント関係者なら皆これが嘘じゃないとわかっています。


     


    様々な店舗が軒を並べる女風業界です。みなさんご存知の通り、千歳も他店からsantuarioへ移籍しました。まだ移籍して1ヶ月も経っておりませんが、自由な活動を認めてくれるsantuarioへ移籍することが出来て、本当によかったなと思っています。


     


    もし仮に自分の周りでセラピストを始めたいという友人がいたら、僕は何の迷いもなくサントを推します。ですがその友人が特殊な性癖を持っていたら、アーメン東京様を推します。




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧