【だいぶ遅くなってしまいましたが・・・】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
    千歳(すごくSKY-HI)
    だいぶ遅くなってしまいましたが・・・

    先日、CODE8907の誠人くん(FIRST_misaki)とカラオケキャスを行いました!


    リアルタイムでご視聴いただいた皆様、そして誠人くん有難うございました(*´∀`*)


     


    誠人くんと会うのも、カラオケキャスも久々だったけど、誠人くんのお陰で良い一日にする事が出来ました・・・!


    またカラオケキャスはやっていきたいので、千歳に歌ってほしいリクエスト等あればDMくださいね。


     


    本人にも直接言いましたが、誠人くんは会話を組み立てるロジックに長けている上に、発言する言葉に力がのっていて、説得力が凄いんです。それでいてベッドの上では女性にしか魅せないエロさも売りなんでしょ??いや〜〜〜えっっっろ!!!←


     


    そして同日、CODE8907がFIRST CLASSへ店名変更!!!!!!!!!


    賛否あったと思いますし、文章で表現するのは少し難しいですが、千歳的には嬉しかったです。これからも新生FIRST CLASSとは一緒にこの業界を盛り上げる仲間として切磋琢磨し合えたら嬉しいな〜と思っています(*・ω・)ゞ


     


     


    P.S.


    FIRST CLASS運営さんにこの広告宣伝費を請求するの忘れない


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


    新人キャンペーン中!!!
    お問い合わせお待ちしております!!!


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧