【お待たせしました】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • お待たせしました
    千歳(すごくSKY-HI)
    お待たせしました

    お待たせしすぎたかもしれません。


     


    遂にきました・・・・・6月8日(木)15:30〜 柊ちゃん(https://twitter.com/shu_ikegaku)とコラボキャスします!!!


     


    あれ??ちょっと前にも見たぞ??という方、あれは僕にまだ下の名前があった頃の件ですので、今回からはリニューアルだと思って下さればと思います。


     


    ダリア・・・間違えました。いけ学の柊ちゃんは、色気ムンムンな傾聴力の鬼高い生活の先生です。


    やはり接客させて頂く立場として、トーク力は大事だと思うんですが、それ以上に『聞く力』の方が僕は大事だと思っていて、それを体現できているのが柊ちゃんだな〜といつも思わせてくれます。


    店長という立場もあって・・・間違えました。生活の先生という立場もあって、色んな物事に対して俯瞰した意見もちゃんと言えます。


     


    所々間違えましたが、文章じゃ伝わらない魅力を結局1分でもキャス見ていただいた方が伝わるかなあと思いますので是非とも見にきて欲しいです( ✌︎'ω')✌︎


     


     


     


    P.S.


    いろんなこわい大人から怒られませんように


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


    新人キャンペーン中!!!
    お問い合わせお待ちしております!!!




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧