【整う(2/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 整う(2/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    整う(2/2)

    その行為とは・・・・・椅子に座ってほしいんです!!!
     
    え??それだけ??と思われますよね(   .-.  )
    しかし!!!この椅子に座った時に、脳汁が大量に出るんです!言葉通り本当に目が回って、他のことが何も考えられなくなります。最近の千歳はサウナに慣れてきてしまったせいか『サウナ→水風呂→座る』を2,3回繰り返さないと、脳汁が出なくなってきてしまいました( ;∀;)
    これ以上脳汁が出なくなってしまうと困るので、今は敢えて1週間に1度しかサウナに行かない様にしています。。。
    千歳はタバコが嫌いですが「タバコが好きな人って、こんな感覚なのかな」と思ったりします(=ω=.)
     
    ですが女性の皆様はサウナで追い込みすぎないでください。プロラクチンが高まりすぎて、月経不順を引き起こしてしまう可能性があります。また、過度な追い込みで性欲も減退してしまうことも・・・!
     
    そこで提案なのですが・・・・・
     
     
     
     
     
    千歳と一緒に個室サウナへ行きませんか??(´ー`)
     
     
     
     
    プロラクチンの上昇を制御しながらサウナへ入れる方法と、貴女にあった整い方を一緒に見つけられる自信があります(ガチ)
    以上、ゴリゴリのサウナデート営業に繋げられたであろう写メ日記でした(   ・-・  )
     
     
    _________________________

    お問い合わせお待ちしております!!!
     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧