【整う(1/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 整う(1/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    整う(1/2)

    今回の日記では僕の数少ない趣味の一つである「サウナ」について語ります。
    皆さんも【整う】というワードを様々なメディアで一度は目にされたと思います。
     
    日本で麻薬を使えば、もちろん違法ですし捕まってしまいますよね??
    ですが僕はサウナで【整う】行為は、合法的な麻薬だと思っています。まさにキマると抜け出せなくなる沼です。
     
    では正しい整い方とは一体何なのかについてですが・・・教えません!というか、教えられないんです!なぜなら、正しい整い方は本っ当に人によって違うんです。。
    同じサウナに入って5分耐えられる方もいらっしゃれば、2分で限界を迎える方もいらっしゃいます。ですので行きつけのサウナを見つけたら、ご自身で何分の入室がBESTかを探るのも、サウナの楽しみ方の一つです(=ω=.)
     
    そして次は水風呂へ。
    個人的に水風呂の温度は20度に近ければ近いほど良いと思っています(キンキンに冷えてないくらい)。これも「◯分必ず入る!」と意気込まずに手足の感覚に違和感を覚えたら水から出ましょう!
     
    一連のセットはこれで終わりだと思いますよね??
    でも次に必ずして頂きたい行為があるんです。その行為は・・・・・
     
     
    (続く)
     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧