【セラピストの裏アカ】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • セラピストの裏アカ
    千歳(すごくSKY-HI)
    セラピストの裏アカ

    この日記は同店 麗さんの「セラピストの裏アカ」を読んでから読み進めてほしいです。


    結論から先に書くと、千歳も「セラピストの裏アカ」を使っているセラピストはダサいなあと思う次第です。


    理由も麗さんと殆ど一致していました。ユーザー様が見たとき、不快になる様な物は業界全体に悪影響を及ぼすのでやめてほしいと思います。


     


    しかし、どんな業界でも突き抜ければ一流になれる物です。


    裏アカとは少し違うニュアンスとなりますが、皆さんはガーシー氏(東谷義和)をご存知でしょうか。芸能界の裏側を自身のyoutubeにて暴露し、一躍有名になりました。賛否両論あるでしょうが、2022年の上半期は間違いなく日本にガーシー旋風が巻き起こっていたかと思います。


    千歳も何気なく知って以来、今もずっと注目してる人物です。最近では元ジャニーズのカウアン岡本さんと組んだ暴露をきっかけに、ジャニーズの闇を世間に広めました。 


    もう嘘や不正は隠せない時代が令和なんです。「セラピストの裏アカ」を使っているセラピストさん、ご自身の大切なユーザー様にその存在が捲れたとき、貴方は何と言い訳するんですか?




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧