【「また会いに行ってもいいですか??」】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 「また会いに行ってもいいですか??」
    千歳(すごくSKY-HI)
    「また会いに行ってもいいですか??」

    「また会いに行ってもいいですか??」と聞かれたら


    もちろん答えは良いに決まってます。それ以外の答えはないです。


    この永久指名制ではない女風業界でリピートを検討してくれる事、僕はとても嬉しいです。


     


    アフメで僕は「どんなところで感情が動いたか(嬉しかったor驚いた等々)」を送らせて頂くようにしておりますが、千歳のどこが良かった或いは良くなかったかも聞かせて欲しいなと思ってます。


    口コミについても、書いてもらうのが当たり前だと思っていません。


     


    千歳を支えてくれている皆さま、本当にいつもありがとうございます。


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧