【シンギュラリティ】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • シンギュラリティ
    彪真
    シンギュラリティ

    あくまでも先人が敷いてくれたレールは万人が
    安全に通行できるためのものであって
    絶対にその上を歩く必要はない。

    自分が信じた道なら自分で続きのレールは敷けばいいと思うし

    自分で考えた道やからこそ
    個性が光ると思うんよね〜。

    やらない後悔よりやって後悔!
    何もしなければ絶対に何も起きないからね。

    奇怪な目で見られたっていいやん!
    貫き通せばそれも個性よ!!

    といいつ入店直後に

    公衆電話に貼りついたデカいセミのポストが流れてきておもろかったからリポストしたら

    それはプライベートでリポストしなさいって叱られて秒で消したのは今ではいい思い出です。

    とはいえ僕は少し好き勝手させてもらいすぎてるのでこうして自重して真面目に最近日記を書いてます。

    サントにおけるシンギュラリティであり続けたい彪真でした。




彪真の写メ日記一覧