【復活】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 復活
    彪真
    復活

    えー先週の金曜日に初テレワークを迎えて

    初日にバグが起きまくり仕事にならない状況というのが発覚し

    通信速度が遅いかもしれないと会社に言われ

    テレワークを1日で取り下げられるというハプニングがあったのですが無事に

    明日からまたテレワークが出来そうです。

    通信速度が遅いかもと言われたので

    通信速度10Gプランに乗り換えたところ

    本日会社より「支給した機材がゴミだったわ!ごめん!ペロッ!」

    と言われ発狂しかけました。

    でも無事にテレワークが可能となったので

    自由な限りを尽くし人間を辞めようと思います。

    というわけで
    火曜/水曜/木曜/は

    日中でも電話コースであれば対応可能となりますので
    お気軽にご相談くださいませ




彪真の写メ日記一覧