【積み重ねること】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 積み重ねること
    彪真
    積み重ねること

    初めからドカンとデカいことができる人が羨ましい。

    自分はほんとうに不器用でなかなか一発で何かを成功したことがないから。

    一つ一つ失敗を繰り返しながら
    積み重ねて会得していかないと中々ものにできない泣

    でも裏を返せば何しても最初は失敗しがちなので
    失敗を恐れない鋼のメンタルは持ち合わせているので

    どんなことにでもチャレンジはできる。
    昔は自分のこの不器用な性質がすごく嫌いだったけど

    今はこの性質を少しは前向きに捉えることが出来るようになった。
    何故ならこの業界は、特質するものがあれば光る場所やから。
    積み重ねてきたもの全てに意味を与えてくれる場所だから。

    っておばあちゃんが言ってました。




彪真の写メ日記一覧