【利他的】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 利他的
    彪真
    利他的

    いつどんな時でも利他的であれ。

    僕が尊敬する軍神さんの名言。

    これを聞いた時にエレクトリックPKサンダーが
    彪真の脊髄に走りました。

    もはやこれが宇宙の真理とさえ今は思うほどに頷いてしまった。

    どんな環境にいても

    どんな仕事してても

    どんな生活でも。

    人に与える精神を持つことは、

    自分の心も豊かにする。

    気持ちを与えること

    感謝や愛を伝えること
    思いやりをもって接すること

    当たり前のこと言うなって思うかもやけど

    これが自分も楽しいし嬉しい

    そして受け取り手である皆はもう少し利己的であってほしい

    こんな私でもいいのかな?
    とかよく言われるけど

    俺を選んでくれたお前がいい。

    年2回の真面目な日記。

    もう2回目なので

    残り10-12月はもう何もありません。




彪真の写メ日記一覧