【ポリシー】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • ポリシー
    彪真
    ポリシー

    ポリシー:ことを行う原則や方針

    皆さんにも自分の中で決めているポリシーってあるんじゃないかな。
    同じ店に所属するセラピだけとってみても
    十人十色のポリシーがありそう。

    僕にはこれだけは絶対に守ると決めている方針があります。

    どんなポリシーかを話す前に
    まずそのポリシーを貫くに至ったバックボーンから話そうと思います。
    たぶんその前置きがないときっと理解してもらえないかもしれないからね。

    僕には本業もあって31階建のビルの一画で働いてるのですが
    ご飯を食べるためのまあまあ広い休憩室があります。

    そして休憩室を出て渡り廊下に出ると右手に給湯室があります。
    (少し距離がある)

    休憩室にはゴミを捨てるゴミ箱が3種類あって

    燃えるゴミ/燃えないゴミ/カップ麺や弁当を食べた空き容器(汁を給湯室にいって汁を捨ててからゴミ箱に入れる)/
    に分かれています。
    だからカップ麺を食べた後は汁を給湯室まで捨てに行かなきゃならないんです。

    そこで僕はあるポリシーを貫くことにしました。
    カップ麺を食べる際は
    どれだけ口に合わなかろうと
    どれだけスープが辛かろうと
    全て飲み干して休憩室から出るまいと。


    今日は来来亭の旨辛麺を食べたのですが
    今喉が燃えてます。ニッコリ

    皆さんにはどんなポリシーがありますか?




彪真の写メ日記一覧