【耳触りのいい言葉】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 耳触りのいい言葉
    彪真
    耳触りのいい言葉

    たまには真面目な日記を書こうとおもいます。

    SNSでは大層な発言ばかりしてるけど

    実際に会ったら鬼の塩対応された 塩パラパラ

    なんてことをちょくちょく耳にします。

    あまつさえ周りのセラピを卑下して自分をよく見せようとする
    なんてことも....

    本当に相手のことを思っているなら
    出来ないことは出来ないと言うべきですよね。

    結局集客目的で仰々しいことを発信してることを
    見透かされちゃう。お客様は賢いんだから。


    藍染惣右介が言ってました
    「あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ」って

    だから僕は
    悪い意味でのギャップはなくしたいなと努めてます。

    会った時に
    この人を選んでよかった。
    間違ってなかったって実感して欲しいから。

    だから僕は素直に
    自分の気持ちを綴ります。

    今日はシャツがなんか生乾き臭いから
    それでもいい人だけ連絡してください。

    おわり。
    (色んな意味で)







彪真の写メ日記一覧