【君と行きたい場所】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 君と行きたい場所
    彪真
    君と行きたい場所

    彪真といくトラベル

    彪真は本業のお仕事があるので
    行けても24時間が限界なんですけど

    行くとしたなら海が近い
    露天風呂のある旅館とかホテルに行きたいですねぇ

    インフィニティバスっていうの?
    お風呂にふちがなくて景色と一体化してるやつ!

    黄昏時に海との境界線がないお風呂で...って
    よくない?

    国内に結構あるみたいやから
    2人でしっぽり楽しみたいですね。

    あとは京都で浴衣レンタルして
    京都の水族館とか
    夜のライトアップスポットを2人で巡りたいなぁ
    (京都の回し者ではございません)

    あっあと彪真は国外に出たことがないので
    僕の国外DTを奪いたい方はどうぞ。




彪真の写メ日記一覧