【浴衣Day】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 浴衣Day
    彪真
    浴衣Day

    昨日は女風バーの浴衣Dayに参加してきました!!

    santuarioからは九十九さん、ムツくん、空くんが参加していて

    ムツくん、空君は初めましてやってんけど
    2人とも人懐っこくて(気さくというより人懐っこいがしっくりくる2人)
    一瞬にして仲良くなれました。
    ...えっ...やんな?汗

    そして九十九さん...
    最近会うたびに

    「彪真がデビューした頃から絶対人気なるって言い続けてたのは俺やったのに進と永士のことしか書けへんからな」
    ってうるさいので一応触れときます。

    九十九さんは実際に俺がデビューした当初から
    すごく気にかけてくれてたし
    どっかで彪真は爆発する時がくるってずっと言ってくれてました。

    なんやかんやですごい優しいお兄ちゃん的存在ですが
    あまり書きすぎると九十九さんの株が上がってしまうので
    この話は以上です。笑


    さて
    今回で3度目の女風バーだったんですけど

    デビューして間もない頃や
    半年前に行った時は
    彪真ですって名乗っても全然誰も知ってくださる方とかいなかったんですが

    今回のイベントでは
    結構知ってくださってる方がいてたし
    会ってみたいと思ってたって言ってくださる方が
    多くてびっくりしちゃいました。

    内容はともあれキャスなりポストなり
    発信とか露出を継続することって大事なんだなと改めて実感しました。

    僕のキャスとかポスト見て会いたいと思ってくださるって
    えらい物好...ゲフンゲフン
    ありがたいことだなって思いました。

    あまりバーに出る機会は少ないんですけど
    出勤した時にはぜひ会いに来てください!

    大阪にもバーできたら毎日出勤するのになぁ。





彪真の写メ日記一覧