【永彪進】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 永彪進
    彪真
    永彪進

    デビューした頃から
    目をかけてくれてた2人

    2人は俺がサントに入った頃には既に超人気者で
    なんで俺のことなんかを気にかけてくれるんやろ?
    て不思議でした。

    俺がデビューしたタイミングは
    自分の前にはカノア君
    自分のすぐ後にソイト君という
    スタートがロケットダッシュな強烈な2人の間に挟まれてデビューして
    正直言うと「え?まじで俺やっていける?」て不安もあったし


    デビューして半年経ったくらいの時に
    芽が出なくて辞めようと思った時期もあったけど
    2人はいつもそんな自分に優しい言葉をかけてくれたり
    俺を励ますために呑みに連れ出してくれました

    セラピ同士で集まることをよく思わない人もいるけど
    俺には間違いなくサントのこのスタンスがなかったら
    1年も続けることはなかったと思います。

    あんまり会わない期間が長くなると2人の顔を忘れちゃいそうやから
    また彪真と遊んでね笑






彪真の写メ日記一覧