【【大好きな貴女たちへ~毎月届ける愛の言葉~】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【大好きな貴女たちへ~毎月届ける愛の言葉~】
    叶愛
    【大好きな貴女たちへ~毎月届ける愛の言葉~】

    皆様へお届けする内容ではなく

    主に リピーター様(本指名)の方 へ向けて

    叶愛から伝えたい事になります。


    ・うまくいかない

    ・疲れることが最近多い

    ・会社内の揉め事でストレス

    ・思うように休めないから体力限界

    ・暑さで食べ物が口通らない

    ・時々病んでしんどくなる瞬間がある

    ・頑張らないとって日々しんどい

    なんて数あげれば尽きないマイナス面だけど

    貴女の努力する姿勢はよく見てるからね。

    一言だけ伝えれるとするならば

    "無理して" 努力する必要なんてなくて

    "自然的な" 努力をしたらいいと思うんだ♪


    ○○しないとだめ。

    ではなくて

    ○○したら○○な楽しみが待ってる

    みたいな発想転換を今一度してほしいんだ♪

    貴女にとって 『ご褒美』 のようなひととき

    それを毎日叶愛は考えてるからさ♪


    逢えた時に

    "叶愛くんがそばにいてくれるから"

    "叶愛くんの笑顔が見れるから"

    "叶愛くんとかけがえのない時間を過ごせる"

    って想って

    日々を乗り越えてる貴女は尊くて可愛いな♪

    そう心から思いながら生活してます。


    努力する女性や

    頑張る女性って

    素敵やなって思うんだけど…

    見えない努力

    見せない頑張り

    を心がけてる貴女も素敵だからさ、、、


    その見えない部分も

    貴女が見せてないと感じてる部分も

    叶愛には伝わってるからな??

    不思議と努力って違う形で見えたりするんだ。


    貴女の言葉の中だったり

    絵文字一つの違いだったり

    返信の間隔だったり


    何か一つの変化で気づくことが多い。

    元々心理学を極めてたってこともあるんだけど

    人間の感情を汲み取る事は得意です。

    貴女の変化に気付きたいから

    常に心にも脳にもアンテナを張ってるんだ。


    貴女にとって

    自慢のセラピスト

    理想のセラピスト

    唯一無二のセラピスト

    になって,常に輝き続けるから


    貴女にとって

    太陽的存在

    地球的存在

    土台的存在

    になって,常にそばにいるから


    貴女にとって

    かけがえのない人

    記憶に残る人

    忘れられない人

    になって,貴女を見守り続けるから


    リピーター様へ

    一番想いが強いセラピスト

    santuario大阪 叶愛(かのあ)として

    これからも上を目指し,輝き続けます!!


    新規様も大切やけど

    叶愛がセラピストを続けられる

    という称号には リピーター様が欠かせない。

    貴女への想いが一番強いです♪


    これから出逢う新規様へ

    叶愛を味わうと抜け出せない感覚になり

    幸せな沼 を体感できるかもしれませんが…

    貴女が苦しむような沼ではないことを

    ここで約束させていただきます!!

    出逢えることを楽しみにしています♪


    リピート率93%は嘘をつかないです。

    貴女と出逢い,巡り合い

    叶愛くんに出逢えてよかったって

    心の奥底で想って頂けるような時間を

    ひとときを貴女へプレゼントさせて頂きます。



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧