【おしえて叶愛 #7】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • おしえて叶愛 #7
    叶愛
    おしえて叶愛 #7

    質問3連回答しちゃう??

    ってことで,短文の質問に答えます!!

    3連チャンやけど簡潔に答えるから最後まで

    しっかり読むんだよ??


    《質問内容 01》

    『本業は何されてるんですか?』

    【回答】

    本業については

    マッサージ

    and もう一つしてる感じです(緩く)

    ※この場で回答はしません


    《質問内容 02》

    『何歳までセラピストを続ける予定ですか?』

    【回答】

    逢いたいと思う人が居なくなるまで

    想いを寄せてくれる方が居なくなれば

    叶愛はセラピストをやめると思います。


    《質問内容 03》

    『キスはしますか?』

    【回答】

    もちろん,します。

    え,しないとかあるのかな??笑


    簡潔にこの場では回答しました。

    深く気になる方は個人的にDMへ!!!

    質問ありがとうございました。


    《質問先リンク》

    https://querie.me/user/santuario_kanoa

    どしどし質問待ってます。

    お気軽に,遠慮なくね????



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧