【おしえて叶愛 #6】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • おしえて叶愛 #6
    叶愛
    おしえて叶愛 #6

    質問して頂けることって 幸せなこと です。

    少しでも興味持って頂けてることが

    何よりも貴女の愛を感じて幸せになります。

    いつもいつもありがとうございます!


    《おしえて叶愛 #6》 として

    本日の質問は…

    『回遊してるのを黙ってるユーザーが居たとして
    そゆ言う事ってぶっちゃけ会った時とか
    施術してる最中に気付いてしまうもの??
    それとも全く分かりませんか?』

    という真剣な質問を頂けました。

    質問したくださった貴女へ,ありがとう!!


    【叶愛の想い】

    回遊してることを発する方は少ないので

    叶愛の場合は,心を独占します。

    回遊はその女性の自由やと思っているので,

    異論はないですが,嫌です(笑)

    質問に回答するのであれば

    ぶっちゃけ分からないですね。

    跡があれば察することは可能ですが…

    しかし,分かる場合もあります!!

    それは,感度の感覚や触れた時の反応や

    隠しきれてない表情などから

    貴女の行動(回遊)が分かる場合もあります。


    叶愛の性感って相手の女性によりますが

    基本的に "開発" になるのですが

    その中で貴女の成長は理解してるんですよね。

    なので,その微妙な変化とかで分かるかも??

    "開発" といえども

    その中に いちゃ甘だったり,Sだったり

    たまには Mだったり…色々な一面はあります!


    【最後に "回遊" の考えについて】

    別の写メ日記でも書くと思いますが

    回遊って 足りない部分探し ですよね??

    叶愛にないところを求めてる時に

    違うセラピストを予約したりするよね??

    叶愛ができないことはできないので

    それは回遊という選択で間違いないですが…

    一度叶愛に聞いてくれーー(笑)

    叶愛くん!!これってできる???とか

    因みに,身長伸ばせる??

    筋肉つけたりできる??

    とかはできないに等しいから他の人に任せる(笑)


    っいう感じで終わりますね。

    質問ありがとうございました!!!!

    また,後ほど〜



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧