【努力を水の泡にする者】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 努力を水の泡にする者
    叶愛
    努力を水の泡にする者

    貴女の苦労を理解できた瞬間に

    貴女の心を理解できた瞬間に

    貴女の努力を水の泡にする者を許せない

    そういう感情になりました。


    第一にリピートを大切にする。

    をモットーに掲げているセラピストとして

    そばにいる貴女のことを侮辱する者は

    許せない事実であり,一生恨みます。

    人を傷つけて笑う者や気にしない者へ対しても

    一生許せない,謝罪で済む話ではないです。


    固いお話から始まりましたが

    伝えたいことは 努力を貶す者は許せない。

    努力は見えないもので,感じるものである。

    貴女の努力って見えないものだけど

    必ずどこかのタイミングで感じることができる。

    苦労はその人の匂いで大体分かります。


    ひとつ事例を挙げて貴女に伝えたいこと

    今から書いていきます。


    職業 : 夜職

    男性女性問わずに

    夜職というものは 精神面をえぐられる。

    そういう出来事は日常茶飯事だと思います。

    お客様に無理矢理…できない要求を…

    その度に断る,それすらも精神やられる。

    そして,わざわざ "他に行くね" と伝える

    その言葉さえも 心をえぐられる 感覚になる。

    私がもっと寛容になれば良かったのかな

    なんて考える日々も1日はあると思います。

    でも,そうではないと思います。

    貴女なりに努力をして,ダメなことはしない

    そう決めてお仕事してることなんだから。

    無理なことを続けるといつか心が死にます。

    貴女の選択は正しかったんだよって

    そばで伝えることができる存在でありたい。


    もちろん,夜職だけではないです。

    お昼のお仕事の中でも上司に…

    従わなければいけない状況であっても…

    我慢しないといけない自分に心を病まされ

    精神的に陥ることもあると思います。


    でも,どんなことがあれど貴女は己を信じて

    周りに何か言われた,何かあった

    そう感じた時には 叶愛の存在 を思い出して

    突然でもいい…連絡してきてください。

    貴女の心の拠り所であり,生かす場所でもある。

    遠慮と躊躇という肩書きを一旦捨てて

    心を改める気持ちで,心を理解して欲しい

    そういう気持ちで心を委ねにきてください。


    貴女の心と貴女の存在があってこそ

    今の叶愛が実在してることは事実です。

    たまには甘えてよ

    たまには頼ってよ

    年齢なんて関係ないってことを伝えたい。

    20代であれど,広い心はある。

    そして,少し大人な心もあるんです。


    お茶目な部分もあって

    バカみたいな性格もあって

    冷静になる時も

    落ち着いて話し合う時もあって

    いろんな一面がある叶愛のことを

    1mmでも興味持って頂けたら嬉しいです。


    人のお話を聞くことは大好きです。

    貴女と一緒に悩み合う,話し合うっていう

    時間を共有できたら幸せだなって

    今改めて思いました。


    無理なんてしなくていい。

    無茶なんてしなくていい。

    人間なんだから限界があって

    無理なことだってあって当たり前だからな。


    貴女が落ち込むなら

    叶愛も落ち込んでしまうぞ???

    ほら,おいで



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧