【おしえて叶愛 #1】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • おしえて叶愛 #1
    叶愛
    おしえて叶愛 #1

    開設!!!

    皆様投票ありがとうございました!!!

    多数決の結果

    + おしえて叶愛 + になりました!!!


    早速ご質問頂いたので答えます。

    叶愛の外見についての質問になります


    《メイク問題》

    メイクが色々不自然。
    すっぴんがいいって言ったら
    すっぴんで来てくれますか???

    ▶︎はい,行きます。


    メイクが不自然なのは,恐らく加工です。
    現に SNOW で撮影しているので
    加工が強めなことがあると思います。

    特にリップがぼくも不自然で
    逢えば恐らく不自然ではなくて…

    "え,メイクしてるの?"
    "メイクうまいじゃん"

    って言われることが多いので
    すっぴん出勤も可能ですが,恐らく大丈夫!!


    メイク歴1年なので未熟者ですが
    日々練習はしてるので頑張ります!!
    ※すっぴん出勤は可能です。

    メイクの種類は何種類もあるので
    地雷系やナチュラル系,韓国系や薄め希望
    貴女の要望に応えることは可能なので
    お気軽に遠慮なく伝えて頂けたら嬉しいです!

    質問して頂きありがとうございました。
    今後とも叶愛(かのあ)をよろしくお願いします。


    《おしえて叶愛 の質問募集先》

    ▶︎https://querie.me/user/santuario_kanoa

    コピーして検索して頂けたら…



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧