【《愛ある言葉 "顔晴れ"》】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 《愛ある言葉 "顔晴れ"》
    叶愛
    《愛ある言葉 "顔晴れ"》

    愛ある師匠からの言葉 "顔晴れる"
    師匠という名の "アドさん"
    久々に性感講習を受講してきました。

    正直悩んだ,迷った,辞めかけた。
    ここだけの話,凱代表にも何度も伝えた。
    "やめてもいいですか"って

    その度に真摯に寄り添ってくれる代表
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    でも,何度も辞めようと思ったんです。


    理由は明確になってて…

    ・性感の伸び悩み
    ・叶愛自身顧客満足度に納得いかない
    ・周りに甘える自分への悔しさ
    ・トラウマの克服ができない
    ・新規を恐れる自分の気持ち
    ・吐く場所がない現実
    ・性への追求の低迷期 など

    逢いにきてくれる女性への対応に納得いかない
    高い料金が発生する出逢いなのに
    顧客満足度に納得いかないということが原因。

    santuario大阪デビュー当初から
    "顧客満足度120%" を意識して取り組み
    持ち前の発信力を武器に戦ってきた。

    その中で叶愛の中で顧客満足度が
    80%程になったと実感しているんです。
    お客様の皆様には本当に申し訳ないことです。

    そこで,貴女への満足度が80%に下がる
    となれば,叶愛は辞めるべきかなって。
    価値ある時間を提供したいのに納得いかない。
    落ちた,辛かった,しんどかった。


    叶愛はsantuario大阪キャスで "いんきゃ"
    って言われることがあるのですが
    友達は1.2人しか作らない系の男性です。

    心が晴れることもあるけど
    常にどこかは闇落ちしてるのが叶愛です。
    辛い過去,いじめ6年間があったり…


    師匠から伝えて頂けた言葉…

    ーーーーーーーーーー

    叶愛へ

    叶愛はホントに頑張ってる
    俺の講習も何度も受けてくれて
    友也さんの講習も受けて
    いろんな事を試みて,チャレンジしてる。

    今日言ってくれた君の悩みの部分
    聞けて本当によかった。
    どんな仕事でも悩みがあってこそ成長へと繋がる

    とは言え気が滅入ってる時って頑張ろ
    と思えば思うほど一歩が前に出ないもの

    今の叶愛に俺は「頑張れ」とは言わない
    「顔晴れ」のほうのがんばれ
    頑固に意地を張ってもしんどいだけ
    自然に叶愛の顔が晴れるように
    楽しめる事を優先に

    叶愛の名前ってとても素敵で
    愛が叶う,愛を叶える

    でもさ,その愛って女性だけを叶えるんじゃなく
    叶愛自身,自分で自分をもっと
    好きになって自己愛を叶えてあげて

    俺が今日叶愛って色気が増した
    クズ味が増したって言ったのは
    叶愛から伝わる苦悩する人間味
    を感じてたのかなって今思ってる

    何でもかんでも悩まず楽しくこなせる奴って
    あまり人間味が薄い

    苦悩したり
    挫折を知ってる奴の方が魅力って出る
    それが色気ってものなのかなって
    そういう意味では叶愛は本当に魅力が出てきた

    そんな可能性を感じてたからこそ
    俺はsantuarioへ誘った
    日々流れてくる叶愛のポスト,日記
    発信力だけ見ても叶愛は輝いてるやん??

    自信を持て!!
    自信とは決して
    自惚れる事じゃなく自分を信じる力

    大丈夫!叶愛は顔晴れる。

    ーーーーーーーーーー

    顔晴れる。
    師匠から頂いた素敵な宝物
    "頑張れ" ではなく "顔晴れる"

    心に響いた。
    正直涙が出できた。
    師匠に出逢えて…santuarioがある。
    ついていきたい…そして,いつか追い越したい。

    そう刺激をくれる師匠の存在
    santuario大阪のセラピストとして
    在籍して支えて頂いてありがとうございます。

    昨日性感講習を受けて初めて相談した。
    辛かったこと,悩み,想い
    全て真剣な顔で受け止めて言語化してくれた。

    "顔晴れる" 叶愛なら "顔晴れる"
    焦らず今の強みを活かせ
    叶愛は必ず伸びる,そう思ってるからって。
    じゃないとsantuario大阪に誘ってないって。、

    源氏名も褒めて頂けた。
    愛の形はどんな形でもいい。
    叶愛自身の愛を女性に伝えていく。
    二人で愛を叶えて幸せを感じ合う。

    そういう想いで考えついた源氏名だから
    叶愛を信じて,己を信じて
    "顔晴れる" 貴女へまだ愛を届けていきます。

    悔し涙を流すだけじゃない。
    嬉し涙をいつか流したいなと思う。

    セラピストはまだまだ続けます。
    刺激のある数時間が叶愛を燃やした。
    必ず…貴女にとって価値あるセラピストになる。

    一人でも多くの方に叶愛の愛を届けていく。
    発信,DM,逢えるひととき…なんでも
    顧客満足度120%で貴女に届けていくからさ…

    これからもsantuario大阪 叶愛(かのあ)を
    そして,santuarioをよろしくお願いします。
    未来は見えてる,必ず超えてみせる。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧