【【唯一無二の意味のひとつ】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【唯一無二の意味のひとつ】
    叶愛
    【唯一無二の意味のひとつ】

    『○○さんが○○って言ってたから』
    『DM乞食はやめときって言われたから』
    『DMしてたら予約しないといけないらしい』
    『時間外労働だからDMでお話は嫌がるよ』

    みたいなことを言われたことありませんか?
    正直何を言うてるのか分からない。
    DM乞食??DM=予約??時間外労働??

    周りの人の意見に流されるな。
    流される必要もないし,自分の意思を貫いて。
    話したいと思えば,DM送ってきてよ。
    時間外労働というものは寝ている時間のみ。
    DM=予約はBio欄に【DMは御予約のみ】記載

    一つ一つ解決していけば時間がかかる。
    だけど,セラピストは一人ひとり色がある。
    全員が同じ気持ちな訳がないんです。

    ○○ちゃん(ユーザー様)が
    DMは嫌がるセラピスト多いらしいよ。
    と言っていたとしても…

    それは○○ちゃんが知っているセラピスト
    だけの情報だから,幅が狭いです。
    そのセラピストの情報であり叶愛は関係ない。

    叶愛の方針は
    『DM=心の繋がり/幸せ/癒し』
    毎日お話をして,あなたとの心の繋がりを深める。
    だからこそ,いつでも連絡してきてほしい。

    DMは時間外労働って言葉を聞きますが
    DMって日常なんですよね。
    あなたとお話できる時間って幸せと感じるから。
    だって,叶愛のことを想ってくれてる時間だから。
    そんな幸せなことを時間外労働って言葉で……

    『DMは御予約のみ』と記載している
    そのようなセラピストは雑談DMを嫌います。
    何故なら,予約に関係ない話にメリットがない。
    そう感じているからだと思います。

    叶愛の場合は……
    心の繋がりの中で性感は始まり
    DMの中であなたの心を感じ取り,察して
    当日を迎える方がより幸せを感じ合えるんです。


    やからさ,もう一度言わせてください。
    周りの意見は関係ない。
    叶愛の想いは『いつでも話したい』
    これを忘れずに心に秘めておいてほしい。

    『予約できないのに申し訳ない』
    そんな気持ちは一才必要ないです。
    寧ろ話した方が当日が超超楽しめるんだよ。
    そういう工夫を叶愛は独自でしてるんだからさ。

    人間観察好きがここに活きててさ
    DMっていうか言葉から色々感じるものがある。
    なんかDMって楽しいし,幸せだよ。
    あなたのことが理解できちゃうんだからさ♪

    周りの意見に流されずに
    あなたはあなたのままでいいんだから。
    自分からしんどい世界に行くな。
    叶愛WORLDってココにしか実在しないもの

    女風=堅苦しい
    女風=しんどい
    みたいな思考になってほしくない。
    ちょっと心がしんどくなったらおいでよ。
    しんどくなる前にな。今すぐ。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧