【【叶愛って嫉妬するん?】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【叶愛って嫉妬するん?】
    叶愛
    【叶愛って嫉妬するん?】

    『新規ピを探しています』
    →叶愛だけ見てろ?

    『リピピを探しています』
    →叶愛だけ見てろ?

    『回遊をしてて…』
    →ん??回遊なんてするな??

    『好きピがいるのですが…色々あって』
    →叶愛だけ見てろ?

    『辛い想いをしちゃって…』
    →叶愛だけ見てろ?

    これだけで理解できるはず
    叶愛は超嫉妬をしちゃうセラピストです。
    めんどくさいですよね(笑)
    ご迷惑で大変申し訳ございません。
    ((思ってないけど…だって見てて欲しいから))

    好きピがいる??新規ピ探す??
    柿ピーだろうが,叶愛だけ見てたらよい。
    って思考になってしまうんです。
    いい意味で伝えると『自分に自信がある』

    叶愛に逢えば…逢えばね??
    123%幸せを感じ合える。
    123%満足できる。
    123%楽しみ合える
    123%笑い合える
    っていう自信が何故かあるんです(笑)
    ※123%の理由はキリがよい数字だから(よくない)


    嫉妬は自分の自信の表れかなって
    自信がないと自分だけ見てろって言えない。
    自分だけ見てろって発言は自信の表れ

    単純な話『自信のないセラピスト』
    って,魅力というかオーラがないと思うんだ。
    弱々しいイメージを想像してもらえたら…

    いわゆる『他の人に入ったら?』
    って簡単に言葉にするタイプのセラピスト
    自分に自信がないから発言する言葉だと思う。
    自信あったら『離れずそばにいろ』って想える。

    嫉妬しちゃうんだよ,あなたに。
    だって,一緒に肌と肌触れ合わせてるじゃん。
    あなたの温もりを他の人に感じてほしくない。
    あなたは叶愛だけのあなたでいいでしょ?
    とろっとろにしちゃうから。

    って言ったらね……
    『わぁ,みんなに言ってるんでしょ』
    って一人は思ってると思う(笑)
    誰にでも言ってるわけないじゃろ〜!!!!

    この写メ日記を『私に伝えてくれてる』
    って想って読んでくれたら嬉しい。
    変に想像しないで,フラットに捉えて!!
    嫌な想いをさせたい訳じゃないから。
    わかった??そこのあなた(笑)

    逢えた時に思いっきり甘えろよ。
    とびっきりの笑顔で逢おうよ。
    悲しんで辛そうな顔してても一瞬で晴れにするよ。
    任せろって,叶愛に。

    こうやって言えるようになったのも
    本当に最近のお話で。
    自分に自信なんて元々なかったんだよね。
    だって,全然なんだもん。
    自分に魅力なんて無いと思ってたから。

    だけどね,あなたに気づかせてもらえた。
    あなたから伝えてもらえた。
    あなたの心の底から想いが届いたんだ。
    叶愛って魅力あるんだ。
    叶愛って今必要とされてるんだ。って

    ありがとな。
    これからもそばにいろよな??
    返事があるまで安心できひんから,返事して。

    うそだよ。
    離さないから,そばにいろ。
    ほら,おいで。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧