【【低身長叶愛の想い】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【低身長叶愛の想い】
    叶愛
    【低身長叶愛の想い】

    高身長じゃない
    身長低い人の隣歩くのが恥ずかしい。

    高身長の人の方が
    スラッとしててイケメンに見える。

    高身長の人の方が身長差を感じれて
    上から見下ろされる感じに心奪われる。


    低身長では不可能なことなんかな?
    そんなことは実際ないと思うんだよね。

    だけど,あなたが163cmある場合は
    ぼくからはちょっと何も言葉がないです。

    叶愛が163cmなので
    自分よりも身長高いセラピストがいい。

    この場合は,もう高身長選んでほしい。
    けど,身長が高いセラピストがいいっていう理由

    それだけだったら,叶愛も視野に入れてほしい。
    高身長にはない魅力っていうものは低身長にある。

    それって莫大なものかもしれないし
    低身長だから味わえる感覚って意外とレアなもの


    なんでこんなお話をするのか
    それはbio欄や求めるセラピスト像に

    『低身長のセラピスト』って
    書く人をいまだに一人も見たことがないから。

    低身長の需要をまだ理解できてない
    と言うか,高身長の魅力がまだ大きいのかなと。


    セラピストの中には160〜165cm代
    いわば低身長の方は存在している。

    ホストでも低身長の人こそ
    1000万プレイヤーとかになってるイメージ

    女風は顔が良ければ良しではない。
    正直精神面と内面の2つだと想っている。

    でも,顔面が最強すぎる人は
    本当に顔面だけでも人気になれるよね…


    でも,自分が売りたいものは顔面じゃない。
    性感という面と低身長という面なんだよね。

    性感は絶妙に拘り,講習を積み重ねた。
    低身長はセラピストになり,魅力に感じている。

    これだけなのか、、、?
    あとは,面白さと楽しさは常に意識している。

    関西人やから面白くて当たり前。
    っていうのが自分の頭には流れている。笑


    自分はツッコミでもありボケでもある。
    あなたがツッコミであれば,ボケに回る。

    だけど,ノリがいい人が嫌いな人もいる。
    その時は大人しく,絶妙に全身を攻めていくよ。

    叶愛の一番の売りは毎回違う性感で
    マンネリ化はとりあえずしないと想うんだ。

    『前回と全く同じ』それはない。
    絶対に何かを変えて,成長を魅せないと。

    その意識を胸に低身長を生かし続ける。
    体感しないと分からないものだから…


    少しでも興味持ってくれたら嬉しいし
    一度,低身長に挑戦してみよう!!

    そう1mmでも想ってくれたら嬉しい。
    叶愛だけじゃなくて,低身長のみんなが喜ぶ。


    威圧感のない低身長

    フィット感抜群の低身長

    同じ目線で共感し合える低身長

    コミュニケーションが取りやすい低身長

    性感で生かしまくれる低身長

    あなたのそばにぎゅっと低身長



    まだまだ低身長の良さは隠されてるけど

    それは逢いにきてくれるあなたに伝わればいい。

    魅力はこれ以上アピールしたくない。

    だって

    あなただけに伝わり

    そして

    あなたと幸せを感じ合いたいから。

    それが二人だけの特別感

    そして,二人だけにしか分からないもの

    宝物じゃん。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧