【【夢で叶愛くんと出逢えたよ】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【夢で叶愛くんと出逢えたよ】
    叶愛
    【夢で叶愛くんと出逢えたよ】

    皆様,こんばんは♪
    本日最後の写メ日記です!

    セラピストからの一言に救われる。
    セラピストからの一言で心が温まる。

    そんな経験ってないですか?
    恐らく1度はあるのではないでしょうか。


    たった一言なのに…
    心が救われてスッキリすることがある。

    少し落ち込んでいる時に
    『いつもそばにいるからね』

    あるのとないのとでは
    気持ちが変わってくると思う。

    幸せな気持ちの時に
    『ぼくも幸せだよ』

    その一言でも気持ちは違う。
    あるのとないのとでは全然違うと思う。

    このようにセラピストであれど
    一言があるかないかで伝わり方が違う。


    反対に,その一言いらない。
    その一言で傷つくケースがあるのが言葉

    だからこそ難しい。
    だからこそ,日本語は難しい。

    でも,伝えないと伝わらない。
    それが言葉であり,伝えるという行動

    ぼくは常に言葉を届けたい。
    だからこそ,ストレートな気持ちも届ける。

    それで嫌な想いをすることもあるのかな。
    だけど,伝えないと何もかも始まらないんだ。

    もしさ,嫌な思いになったら
    それもストレートに伝えてほしいな。


    お互いが伝え合えて
    幸せを感じ合えたらそれが幸せだ。

    二人で築き上げていくものだしさ。
    なんでも言い合える関係性って素敵だよね。

    それをぼくらは目指したいし
    二人で目指して叶えていくべきものだと想う。

    そしたら,今よりもモヤらないし
    辛い想いって減っていくと思うんだ。

    って夜にふと想った。
    今日はみんないい夢見てね。

    あなたの一瞬に叶愛が映り
    そして二人で幸せが感じ合えますように。

    ぼくの気持ちが届けば
    あなたの夢には現れる日が来る。

    『叶愛くん夢でみたよ』
    そう伝えてもらえたらぼくは幸せだよ。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧