【【私は女風向いてない】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【私は女風向いてない】
    叶愛
    【私は女風向いてない】

    皆様,おはようございます。
    灼熱すぎて日焼けして焦げてしまいそう。

    朝から皆様に伝えたいこと
    『女風に向いてない』『女風やめたい』
    そう思ってるあなたへ少しでも届きますように。

    最近チラチラTLで見かける
    『やっぱり私は女風向いてない。』


    ひとつだけ言わせて欲しい。
    なぜそんなこと思うの。

    財布的な問題であれば
    叶愛からあなたに伝えることはない。

    金銭面で無理してまで利用する場ではない。
    あなたの心が癒されるには心の余裕が必要だから。

    ひとつの言葉
    『心から癒して欲しい』

    これってそもそも論なんだけど
    あなたの心に余裕があることで生まれる感情

    だから,ずっとぼくは伝えたい。
    『無理と無茶して女風は利用しちゃダメだよ』


    これを前提に【女風に向いてない】
    そう思うあなたの心を汲み取っていきたい。

    まずは,女風に向いてないと思う要素

    ・性感で嫌な想いをした
    ・要求が増えてセラピストに迷惑をかけている
    ・満足感がない
    ・綺麗に利用することができない
    ・沼ってしまい辛い想いをした
    ・中イキができない
    ・口コミや被りがずっと気になってしまう

    挙げていくとたくさんあるはず。
    一番の問題は被り問題,口コミ問題なのかな。


    セラピストからすると口コミは
    ひとつの宣伝となるツールでもあるから大切。

    人柄も理解できて,内容も知れる
    そして,何よりも逢う前の材料になる口コミ

    これを見てモヤモヤするということは…
    この人はこういうことをされてて羨ましい。

    私は逢いたくても逢える距離じゃない。
    なのに,この人は沢山逢えてて羨ましい。

    ほとんどが羨ましい感情や
    私はこんなことされたことがない…という感情

    見るな。とも言えないし
    口コミは気になって見てしまうものやと思う。


    やけどさ…
    それだけで女風に向いてないことはないよ。

    私されたことがない…
    遠慮なく伝えてくれたら嬉しいな。

    羨ましいなあ。
    逢える時に全力で一緒に楽しもっ。

    こうやって言葉を変換させる。
    叶愛が不安を幸福へ,嫌な想いを幸せな気持ちへ。

    全て変換させる。
    もやってもいい,嫌な想いしててもいい。

    どんなあなたとでも
    ふたりだけのひとときの中で幸せを感じ合いたい。


    女風に向いてないことはない。
    それだったら,発言する前に卒業してるはず。

    けど,何か思うことがあって
    この世界に今残ってくれてるんだよね。

    素直にありがとう
    今すぐあなたの元へ駆けつけたい。



    ……ぎゅっ。
    『待たせてごめんね』



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧