【【叶愛の公式LINE~工夫ポイント~】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【叶愛の公式LINE~工夫ポイント~】
    叶愛
    【叶愛の公式LINE~工夫ポイント~】

    皆様,こんばんは。
    叶愛如く秀吉と申します!!

    この度,DM制限に伴い
    急遽急いで"公式LINE"を作成しました。

    少し凝ってる叶愛の公式LINEを
    皆様に堪能して頂きたい気持ちでいっぱいです。


    ✅工夫Point ONE
    皆様へ自己紹介を兼ねて,投稿欄(タイムライン)に軽く叶愛のことを書かせて頂きました。【○年24歳,得意な性感,セラピスト歴 etc…】

    ✅工夫Point TWO
    質問を頂くことがあるので,よくある質問を10個回答させて頂きました。【お財布的に逢うことが厳しい,セラピストしようと思ったきっかけ etc…】

    ✅工夫Point Three
    トーク欄の下に【Twitter,Instagram,HP,ぴゅあらば,写メ日記,予約画面】に一瞬で飛ぶことができるリンクを作成させて頂きました。

    ✅工夫Point Four
    誰もがしていないこと【叶愛のスタンプ】を作成させて頂きました。ぼくがよく使う言葉を24種類作成したため,LINEで堪能できちゃいます。

    ✅工夫Point Five
    coming soon…… これからも皆様へ需要がある情報やシステムを考えていきたいと思っているため,今一度公式ラインの追加後一言よろしくお願いします。


    公式LINE作成は,DM制限問題が発生するまで1mmも考えていませんでした。この機会に皆様とお話できるツールとして公式LINE作成は有りだなと思い,思い切って実行させて頂きました。

    予約打診だけに関わらずに,日常生活やお悩み相談なども公式LINE or Twitter DMでいつでもお話することができたら嬉しいです(*☻-☻*)

    何度も言いますが,時間外労働は寝ている時間のみでそれ以外はあなたとお話したい気持ちです。


    公式LINEの魅力は叶愛が伝えていきます。今以上に進化していく叶愛の公式LINEを今後楽しみにして頂くと共に,追加していただけたらとても嬉しいです。

    皆様,よろしくお願いします。
    叶愛の公式LINE本日よりスタートです!!


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧