【【DM制限は心の縛り】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【DM制限は心の縛り】
    叶愛
    【DM制限は心の縛り】

    皆様,こんにちは。
    博多出張から帰りゆったりしてる秀吉。

    九州の皆様,3日間フル満了
    ほんまにありがとうございました♪

    次回の出張予定は
    8/11(金) 8/12(土)関東出張
    8/26(土) 8/27(日) 8/28(月)九州出張

    空き枠はあと少しありますので
    是非是非皆様からのお問合せお待ちしています!


    今問題の【DM制限】について
    秀吉 叶愛が思うこと

    『会話なしは精神的に辛い』

    元々お話することが大好きで
    携帯見ている時は即レスな秀吉 叶愛

    雑談も大好きで
    特にスポーツや音楽関連の話が好き

    オススメのカフェやオシャレなカフェ
    バーやシーシャの話だって大好きなんです。

    そんなことを繰り返していたら
    制限の20通なんて5分で超えちゃいます…


    DMはセラピストの時間外労働
    そのような声もチラホラ聞こえてきます。

    しかし,時間外労働であれど
    会話なしに相手の人間性を理解できない。

    予約打診の前にもお話したい派で
    そこからあなたの特性や性癖を汲み取ってます。


    じゃあ,一発解決すればいいだけです。
    公式マーク課金するので秀吉は制限なしです!

    皆様と会話することが大好き
    躊躇なく,ご遠慮なくDM待っています(o^^o)


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧